強化覇堂でバトスタ9特攻投手育成!投手ブラックドロイドのみだと!?[パワプロアプリ]

強化覇堂-バトルスタジアム9-特攻投手育成

SRナヌーク欲しいのでバトルスタジアム9の特攻投手作っていこうと思います。

無課金がバトスタ9でSRナヌーク狩りに挑む![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ちょうど今覇堂高校の強化が来ているので、そこで遊んでみようと思います。

どうやら前回の強化よりもさらにオーバーヒートの経験点がアップしているそうです。

これは期待できそうですね。

 

今回のデッキはこちら

バトルスタジアム9-特攻投手育成デッキ

PSR虹谷彩理、SR水無月、PR千賀、SRブラックドロイド、SR白州、PSR金丸です。

PR千賀が入っているのが少し残念な感じです。

手持ちのSRが少ないことがバレバレですね。

今気づいたのですが、バトスタ9の特攻キャラの投手ってブラックドロイドのみなんですね。

どうやって投手育成しろってことなのでしょうか。

あとダイヤのAコラボ第二弾の中でアマヒサボーイだけボーナス対象になってないのが気になります。 

白州先輩がメインじゃなくてサブなのも不思議ですね。

前園、東条、金丸の2軍くらすの選手がメイン特攻キャラって迫力に欠けますね。

 

投手キャラがブラックドロイドのみなのでタッグで経験点を稼ぐことはできません。

なので、オーバーヒートをうまく使っていこうと思います。

オーバーヒートがはまったときがこんな感じです。

強化覇堂-オーバーヒート

タッグなしで200近くの技術を稼ぐことができました。

これを狙って起こせるようになるとかなり強いのではないでしょうか。

とりあえず積極的に火を消しに行きます。

オーバーヒートの人数が二人とかになっている時に発生する主人公が火をつけるイベントがおいしいのでね。

 

 

精神練習で地味に金丸とタッグができました。

ただ回復量が強化されてないし、タッグ自体も弱いのでいりません。

グッバイ金丸。

シュシュ樋笠にレギュラーとられるぞ!

 

正月は中吉でした。

虹谷彩理を使ってるときに大吉が出たことがありません。

かれこれ10回くらいは使ってるんですけどね。

彼女によって大吉の出やすさが違ったりするのか?

 

最近知ったのですが、ランダムで出てくるスバルと3回勝負すると金特がもらえるんですね。

しっかりと本塁打厳禁のコツをいただきました。

スバルはほとんどバットを振ってこないので、楽勝です。

 

味方が点を取ってくれない。

甲子園一回戦敗退でした。

 

出来た選手

総経験点 5528

ランク S

強化覇堂-出来た選手

金特はスバルのイベントを含めて5つ回収できたので悪くはないと思います。

しかし、圧倒的に経験点が足りず、他の項目は貧弱です。

せめてブラックドロイドのタッグをもっと踏んでいればスタミナは強化できたはず。

ちょっとオーバーヒートばかり狙いすぎましたかね。

甲子園一回戦で負けたとはいえこの経験点だと鳴響の方が強いかもしれません。

鳴響での特攻投手育成も今後やってみようと思います。

youtu.be

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)