無課金がビンゴ8SRガチャ券を引いた結果!お前はいらん![パワプロアプリ]

ビンゴ8SRガチャ券-須々木求む

悲願の北雪高校甲子園優勝を果たし、ビンゴ8SRガチャ券を手に入れたので早速使っていこうと思います。

北雪でついに甲子園優勝!3股センス〇強し![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

このガチャ券で出てくるイベキャラは水無月、須々木、ブラックドロイド、千賀、虹谷彩理です。

ビンゴ8SRガチャ券-イベキャラ

パット見た感じではなかなか使えそうなキャラが多く良いガチャ券になっているのではないかと思います。

この中で私が最もほしいのが、しらす高校の須々木君です。

あまり使っている人は見かけないし強いという噂も耳にしませんが、とにかく精神キャラが欲しいんです。

私SR以上を101体持っているのですが、野手の精神キャラはいまだに0です。

精神キャラが一人でもいるとデッキのバリエーションが増えて楽しいだろうなと思っています。

まあ野手の精神キャラって現在9体と少ないので出にくいことはわかります。

しかし、現在11体しかいないスタミナキャラを私は5体も持っております。

この差はなんでしょう?

不思議ですねー

 

そんなことはさて置きガチャります。 

youtu.be

ブラックドロイドだと!

はい、一番いらない子が来てしまいました。

スタミナキャラ余るほど持ってるのに、しかもこいつ持ってるし。

開放が進みますが、それでも+1になるだけでSR37にしかならないので使い物になりません。

なぜ固有がレベル40なんだ!

上限開放が進めば普通に使えそうなキャラだとは思いますが、常設のガチャから出てこないし無課金なので上限開放はつらいです。

現在PRブラックドロイド1枚しかありません。

これからもスタミナキャラにはSR41の朱雀かSR37の明日音を使います。

君は冬眠でもしていてください。

いつになったら野手の精神キャラが手に入るのでしょうかね。

ブロンコでいいので欲しいです。

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)