無課金がストアメダル交換所のSRガチャ券を使用!有村の次は超有能キャラ!?[パワプロアプリ]

今回はストアメダル交換所で手に入れたSRガチャ券を使っていこうと思います。

ここで入手できるSRガチャ券は毎月一回ストアメダル100000枚と交換することで入手することができます。

メダル交換所-SRガチャ券

無課金なのでこのようなSRガチャ券をしっかりと回収していこうと思っております。

ここで一年間SRガチャ券を入手できれば、それだけで12体のSRが手に入ることになりますからね。

塵も積もれば山となるです。

地味にリーグレベルが4以上じゃないと交換できないので気を付けてください。

あとSRガチャ券で注意しなければならないのは排出停止キャラも出てくることです。

私は前回モシャプロくんの報酬でSRガチャ券を使ったのですが、有村佐治が出てきました。

モシャプロくん報酬のSRガチャ券使ってみた!有村佐治って生きてたの?![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

君は排出停止キャラの中の王者でしょ。

一番出てきちゃいけない子でしょ。

有村佐治もヘッビも出てくるのでみなさまも気合を入れて引いていきましょう。

 

狙いはずばり納見か神成の精神キャラです。

私いまだに野手の精神キャラを一枚も持っていません。

いくら精神キャラの数自体が少ないとはいえそろそろ一枚くらい引けてもいい気がするのですが。

最悪ブロッコリーでもいいのでお願いします!

いきます!

SRガチャ券使用

SRガチャ券使用-大谷翔平

大谷翔平来たー!!!!!

めっちゃかっこいいですね!

前回大外れの有村佐治を引いたから今回は大当たりの大谷翔平ですか、バランスが取れてますね。

コナミさんありがとうございます!

一喜一憂のパワプロライフを送っております。

 

せっかくなので大谷翔平のテーブル見ておきましょうか。

大谷翔平-テーブル

レベル35で二刀流という固有がつくそうです。

上限開放なしで固有がつくのは無課金にとっては非常にありがたいです。

さらにレベル30で試合経験点ボーナス10%!

上限開放なしで試合経験点ボーナスまでついてくれるという素晴らしき人材です。

SR35でのタッグはタッグボーナスが80、筋力ボーナスが6でそこまで強くないかなと言った感じです。

ただ得意練習率アップが20%+固有ですか。

かなりタッグ回数は稼げそうですね。

あと野手でも投手でも使えます。

野手は筋力、投手は球速練習です。

イベントも体力の減少なしで大量の経験点が入ってくるのでめちゃ強です。

さらに経験点は少ないですがエピローグまであるとおまけつき。

金特の切磋琢磨と速球プライドは確定!

ほとんど非の打ちどころのない強さです。

しいて言えばタッグが少し物足りないかなと言った感じですね。

早くSR35にして使っていこうと思います。

 

www.youtube.com

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)